NEWS
お知らせ

2026.05.07

芦屋院

あやこローズクリニックの閉院と開院についてのご案内

あやこローズクリニックの運営体制変更に関するお知らせ

このたび、あやこローズクリニックは2026年6月30日(火)をもちまして、当法人心鹿会としての診療を終了することとなりました。

同年7月1日(水)より、同じ場所にて「あやこローズクリニック」として新たに開院いたします。

これまであやこローズクリニックをご利用くださった患者さまには、引き続き同じ場所で診療をお受けいただけますので、どうぞご安心ください。

今後もこれまでと変わらぬご安心と信頼をもってご利用いただけますよう、努めてまいります。

あやこローズクリニックにてインティマレーザー受診をご希望の患者様へ

諸般の事情により、6月から7月にかけてあやこローズクリニックではインティマレーザーの施術を一時休止いたします。

つきましては、この期間中にインティマレーザーの受診をご希望の方は、心斎橋院または京都院にてお受けいただけますので、お気軽にお問い合わせください。
患者さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。