STAFF BLOG
スタッフブログ

2020.07.28

心斎橋院

YouTubeチャンネル復活‼

みなさんこんにちは、女性医療クリニックLUNA心斎橋 院長の二宮典子です。

YouTubeアカウント復活

昨晩、大慌てでYouTubeアカウントが停止されているとご報告しましたが、本日なんと

なんと

なんと復活していました!

YouTube サポートチーム、対応はや!!

びっくりです。

他にアカウントを突然停止されてしまった人などのブログをみると、6日くらいかかると書かれていたので、

今週のシティリビングさんのWebセミナーには間に合わないかな、と心配していましたが、間に合いましたわ。

よかったよかった。

やっぱ、英語で必死さが伝わったんでしょうか???

でもGoogle翻訳ですけどね(笑)

みなさんも、もし、いわれのないアカウント削除があった場合は、頑張って英語で返信してみてください。翌日アカウント回復しているかもしれません~。

ということで

ココシカ診療所は本日は無事に見れます。昨日夕方にアップされるはずだった動画が本日の朝に勝手にアップされていますので、気になる人はぜひ見てくださいね。

腟錠の入れ方について解説しています。

https://youtu.be/VNpresggJ60

クリニックでも、

腟錠使える?

って聞くと半分くらいの女子は、あまり自信なさそうな顔をするので、是非この動画で腟錠でもタンポンでも、なんでもこいになってくださいね。

診療もそれ以外も頑張っていきますので、みなさんどうぞ情報チェックして、良いとこ取りしてくださいね。

この記事の監修者
二宮 典子

医師。泌尿器科専門医・指導医、漢方専門医、性機能専門医。
2015年から女性医療に特化したクリニックの院長として泌尿器科・婦人科・性機能に関する専門的診療に従事。医療者向けの講演会や一般向けのYouTubeなど幅広い活動を行う。2021年にNINOMIYA LADIES CLINICを開院し、院長就任。自院では、医療者にしかできない誠実で安全な美容を提供するべく、アートメイク・女性器治療などにも注力する。