STAFF BLOG

2021.06.21
お知らせ
院長ブログ

7月以降の予約について説明します

みなさんこんにちは、女性医療クリニックLUNA心斎橋 院長 二宮典子です。

本日は7月以降のクリニックの予約について!

予約システムが変更になります

現在 女性医療クリニックLUNA心斎橋ではヨヤクルという予約システムを使って、再診の患者さんが自分で予約をとることができます。

7月からはこのヨヤクルのシステムが終了となり、別のシステムを使用して予約をしていただけるようになります。

予約方法1 クリニクスアプリを使用する予約(7月から使用可能)

クリニクスというアプリをダウンロードしていただくことで、通常の診療もオンライン診療もどちらもの予約が全て行えるものがこちら

https://karte.medley.life/clinics/607f88d0417d5f0ccb582a8c

アプリをダウンロードしたり、クレジットカードを登録したりするお手間はありますが、登録してしまえば予約は本当に簡単になるし、オンライン診療にも対応できるので非常に便利です。

アプリのダウンロード方法や予約について不明なことがあれば、0120-13-1540(年末年始を除く平日10時~19時)までお問合せください。

アプリなどの操作方法でわからないことは

https://clinics-support.medley.life/hc/ja

でも確認できますのでご利用ください。

予約方法2 Webでの予約(今から使用可能)

6月21日現在、病院に受診する予約なら、初診でも再診でも、予約いただけるものがこちら

https://clinics.medley.life/reservation/607f88d0417d5f0ccb582a8c

クリニクスアプリとの違いは、オンライン診療の予約はこれではできないということです。

クリニクス予約システムはいつから使える?

クリニクスの予約システムは7月から稼働します。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

*女性医療クリニックLUNA心斎橋は6月30日をもって閉院します。6月26日が最終診察日です。7月1日からはNINOMIYA LADIES CLINIC(二宮レディースクリニック)として開院します。電話番号・開院時間などに変更はありません。このブログや院内のご案内などで新クリニックの情報を随時公開しております。

ご予約
RESERVATION

当院のご予約はすべてWEBからのご予約となっております。
当日のWEB予約は1時間前まで可能です。

※医療アートメイクのご予約はお電話のみとなっております。
オンラインでのご予約は受付しておりませんのでご注意ください。