STAFF BLOG
スタッフブログ

2018.11.01

心斎橋院

12月分 医療アートメイク・アートメイク 予約受付終了のお知らせ

12月 新規患者さま、予約受付は大変ご好評につき本日の午前中を持って終了致しました。

 

たくさんの方からのご予約のお電話、大変ありがたく思っております。

 

 

次回、来年1月分の予約受付開始日は、

新規患者さま、12月1日(土) 午後13時~

既存患者さま、11月20日(火) 午前10時~

どうぞ、よろしくお願い致します。

当院は、何カ月も前から待ち望んでいる方が多いためキャンセルは非常に少ないです。

(キャンセル待ちはお受けできませんが、お急ぎの方は時々電話してみて下さい。予約可能な場合はご案内いたします)

 

また、ご予約の3日前からの変更・キャンセルをされた場合はキャンセル料金が発生致しますので、お気を付け下さい。

 

そして、患者さま一人一人にクオリティーの高い技術を提供させていただいておりますので、ご予約が取りにくくなっております。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

女性医療クリニックLUNA心斎橋

06-6251-7505

10時~18時半(土曜17時まで)

日・祝祭日 休

 

☆医療アートメイク予約可能日☆

10時~17時

水・木・金・(土)

※初診は施術時間+30分

※お電話のみの予約となります。

                 ※LINEでのご予約・ご案内は致しておりません。

 

この記事の監修者
二宮 典子

医師。泌尿器科専門医・指導医、漢方専門医、性機能専門医。
2015年から女性医療に特化したクリニックの院長として泌尿器科・婦人科・性機能に関する専門的診療に従事。医療者向けの講演会や一般向けのYouTubeなど幅広い活動を行う。2021年にNINOMIYA LADIES CLINICを開院し、院長就任。自院では、医療者にしかできない誠実で安全な美容を提供するべく、アートメイク・女性器治療などにも注力する。