STAFF BLOG
スタッフブログ

2022.09.02

心斎橋院

*9月の診療予定とキャンペーン*

こんにちは!

二宮レディースクリニックになってから1年経ち、少しずつ変化が!

待合室が最近がらりと雰囲気が変わりました🎵

診療予定やキャンペーンなどがモニターで映し出されるようになりました!

今後来院時はモニターでもぜひ参考にしてみてくださいね💛

診療予定お知らせします!

9月は二宮院長の学会出席のため連休が少し多めとなっております。

診察ご希望の方は参考にしていただければと思います★

土曜日の予約が大変込み合っております!空きがでるかはクリニクスで確認お願いします。

9月のキャンペーンです!

大人気のこのセットのキャンペーン!常にご購入の方も新規の方もお得にゲットしてみてください!

今月ラスト!!美白と夏の疲労から回復しましょう♪当日希望もちろんOK!

こちらもデビューしてから大好評となっております!!こちらも今月ラスト!!こちらは施術になりますので、予約必須です!電話または院内予約のみとなりますのでスタッフまでお声かけくださいね!

こちらも待っていた方が多いのではないでしょうか?腟へのレーザー治療★初回は半分以下のお値段!2回目以降でもお得💛こちらも処置になりますので、電話または院内予約のみです!

二宮レディースクリニック

     診療時間 午前診 10:00~13:00

          午後診 14:30~17:00

    (月曜のみ 午後診 14:30~18:30

※初診は最終受付の30分前まで

     自費処置のご予約はお電話のみです。 

06-6251-7505

この記事の監修者
二宮 典子

医師。泌尿器科専門医・指導医、漢方専門医、性機能専門医。
2015年から女性医療に特化したクリニックの院長として泌尿器科・婦人科・性機能に関する専門的診療に従事。医療者向けの講演会や一般向けのYouTubeなど幅広い活動を行う。2021年にNINOMIYA LADIES CLINICを開院し、院長就任。自院では、医療者にしかできない誠実で安全な美容を提供するべく、アートメイク・女性器治療などにも注力する。