STAFF BLOG
スタッフブログ

2020.08.31

心斎橋院

*9月診療予定とキャンペーン*

こんにちは!

9月に入ってもまだまだ暑そうですね(~_~;)

9月から当クリニックではコロナの影響と新体制の準備のため

診療時間が大幅に変更となります!

ご予約時、下記を参考にしていただければと思いますm(__)m

月曜日の遅い時間のご予約が大変混み合う可能性がございます。

ご予約希望の方は早めにご連絡下さい!

また9月のキャンペーンもお知らせします♫

まず今月限定キャンペーンがルミガンでまつ毛美人はいかがでしょうか?

9.10月のキャンペーンが

シナールとトランサミンのセット購入のキャンペーンです!

日々の飲み薬から美白・シミ対策いかがでしょうか?

また先月からの引き続きが

インティマでの顔またはボディーの引き締めキャンペーンと

大人気美容カクテル注射のキャンペーン

となります!!

詳細は先月のキャンペーンをご覧ください♫

女性医療クリニックLUNA心斎橋 ←クリック

休診日 : 火、日、祝

午前診察受付 10時~13時

午後診察受付 14時30分~17時

月曜日のみ午後診察受付18時30分が最終となります。

この記事の監修者
二宮 典子

医師。泌尿器科専門医・指導医、漢方専門医、性機能専門医。
2015年から女性医療に特化したクリニックの院長として泌尿器科・婦人科・性機能に関する専門的診療に従事。医療者向けの講演会や一般向けのYouTubeなど幅広い活動を行う。2021年にNINOMIYA LADIES CLINICを開院し、院長就任。自院では、医療者にしかできない誠実で安全な美容を提供するべく、アートメイク・女性器治療などにも注力する。