STAFF BLOG
スタッフブログ

2022.02.28

心斎橋院

*3月診療予定とキャンペーン*

3月の診療予定を掲載します。

診察ご希望の方は下記の診療予定を参考に、

アプリまたはネットからご予約お願いいたします。

3月のキャンペーンもお知らせします!

今話題のスネコス注射です★目の周りまたは顔全体をお選びいただけます。
目元は3回、顔全体は4回程度がオススメのため
その回数セットをお得にご用意させていただきました♪
施術は1‐2週間に1回となります。
スタッフも体験済み♡少しでも気になる方はお声掛けください‼

腟のアンチエイジングでインティマ360はいかがでしょうか?
適応症状1つでもあればおすすめです‼
痛みもなく短時間での処置となります。
お値段も大変お得になっておりますのでこの機会にぜひお試しください★

日焼け止めクリームとしてオススメさせていただいております
ラロッシュポゼのUVイデアのホワイトまたはティント(色付)の2パターンが
3740円のところ3400円となります!
化粧下地にもなりますので日差しがきつくなる前から使用してみてはいかがでしょうか?

大人気の飲む日焼け止めが今年もキャンペーンします!
今年は3ヶ月分または6か月分かお選びいただきます★
6か月ですとシナールもプレゼントとなり大変お得となります!
継続して飲むことで効果がありますので大量購入オススメしております。
購入希望の方はスタッフまでお声掛けください♪

今年も大人気の日焼け対策のキャンペーンが戻ってきます!

日焼け止めのUVイデア、飲む日焼け止めのUブロックお得になっております。

購入のみでも大丈夫です♬

インティマ360も久々にキャンペーンです!

初めての方も大変お安くで体験できますのでスタッフまでお声掛けください💛

     二宮レディースクリニック

     診療時間 午前診 10:00~13:00

          午後診 14:30~17:00

     (月曜のみ 午後診 14:30~18:30

   ※初診は最終受付の30分前まで

     お問い合わせ 06-6251-7505

この記事の監修者
二宮 典子

医師。泌尿器科専門医・指導医、漢方専門医、性機能専門医。
2015年から女性医療に特化したクリニックの院長として泌尿器科・婦人科・性機能に関する専門的診療に従事。医療者向けの講演会や一般向けのYouTubeなど幅広い活動を行う。2021年にNINOMIYA LADIES CLINICを開院し、院長就任。自院では、医療者にしかできない誠実で安全な美容を提供するべく、アートメイク・女性器治療などにも注力する。