STAFF BLOG
スタッフブログ

2020.07.18

心斎橋院

*コロナ感染拡大予防のお願い*

コロナの感染者が全国的に増えてきております。
当クリニックでは通常通りの診療を行っています。
スタッフも感染対策を徹底しており、クリニック内も換気や除菌等を行っております。
皆様が安心して当院で受診出来る為に、感染拡大・予防としてマスクの着用や手指衛生・3密回避のご協力お願いします。

また下記に該当する方は、保健所等の指示に従い、無理に受診をせずに日程変更のご協力をお願い致します。予約日を調整させて頂きます。
・新型コロナウイルス感染症に罹患した疑いのある方
・周囲に新型コロナウイルス感染症に罹患した人がいる方
・流行国から帰国後14日以内の方

今後も皆様に安心してご利用いただけるクリニックとなるよう尽力して参ります。
皆様のご理解・ご協力お願い致します。

女性医療クリニックLUNA心斎橋 ←クリック

休診日 : 日、祝

午前診察受付 10時~12時30分

午後診察受付 14時30分~18時30分

土曜日は午後診察受付17時最終となります。

この記事の監修者
二宮 典子

医師。泌尿器科専門医・指導医、漢方専門医、性機能専門医。
2015年から女性医療に特化したクリニックの院長として泌尿器科・婦人科・性機能に関する専門的診療に従事。医療者向けの講演会や一般向けのYouTubeなど幅広い活動を行う。2021年にNINOMIYA LADIES CLINICを開院し、院長就任。自院では、医療者にしかできない誠実で安全な美容を提供するべく、アートメイク・女性器治療などにも注力する。