STAFF BLOG
スタッフブログ

2017.11.02

心斎橋院

魅惑のリップ

こんにちは。女性医療クリニックLUNA心斎橋 美容受付担当の二宮です。

横浜の本院に来て、本日は、3日目です。

2日目だった昨日、10月31日は、ハロウィーン。本院のある、横浜元町の商店街では、ハロウィーンイベントが開催され、仮装した子供たちで溢れていました!近隣のお店のスタッフが仮装し、配布するお菓子(アメ)を用意していて、子供が来ると渡すというもの。それを目当てに夕方4時~6時頃に仮装したすごいたくさん子供が集まるのです。

そして、夜になると今度は、昼間のイベントの為に仮装した商店街のスタッフ向けの仮装パーティーが横浜マリンタワーで開催されました!

これは、以前から開催していた、昔で言うと、隣組?みたいな地元の横のつながりを強固にするための大切な集まりのようです。LUNAでは、ここ3年参加させていただきます。みんな、とてもワキあいあい、弾けていましたわーい の画像

私たちのこの仮装、元々美容師の赤羽根先生の力なしでは考えられない完成度。参加者全員へお化粧とヘアメイクを施し、みんな綺麗になり、思い思いに用意した華やかな衣装を身にまとっての参加、本当に気持ちが上がりました!ちなみに私はバニーガール!

参加できて、楽しかったです。ありがとうございました。

 

ところで、3日目の美容話ですが、今回私が一番心ときめいて『ちょっと、良いな~★』と思ったのは、横浜のメディカルビューティーセンター(通称MBC)に置いてある
ラシャス・リップ
というアンチエイジングのリップ美容液(7ml)!何も付けていない口唇に塗布するだけで、

  •  ・カサカサのくちびるがぷっくり&ふっくらした形に!
  •  ・グロスのようなツヤ感がUP!!
  •  ・潤いもプラス!!!

スーパーフルーツべリーが含まれているので、付けるとスースーして、少し目が覚めるような、爽快感があり、ハッカ味もほのかにあります。

普段、私は、何も付けていないので、昨日は早速購入し、ラシャスを付けたら、「あれ!どうしたの?なんか違う?」と声を掛けられ、何気に嬉しかったです。

このリップは、原産国がアメリカで、何と成分にヒアルロン酸が入ってあり、特許を取得したペプチド及び海洋性無水コラーゲンがつけた直後から唇の輪郭をしっかり整え、ボリュームアップさせるんです! の画像それって、スゴくないですかシロクマ の画像

唇にハリと弾力性を増加させ、若々しさとふっくら感を取り戻します!
ウソみたいな本当の話です。心斎橋にはないので、置けたら良いなあと考えています。

 

女性医療クリニック心斎橋 午前10時~午後18時半まで(土曜は17時まで)

06-6251-7505

アートメイク予約可能日 水曜日 木曜日 金曜日 午前10時~午後17時まで

この記事の監修者
二宮 典子

医師。泌尿器科専門医・指導医、漢方専門医、性機能専門医。
2015年から女性医療に特化したクリニックの院長として泌尿器科・婦人科・性機能に関する専門的診療に従事。医療者向けの講演会や一般向けのYouTubeなど幅広い活動を行う。2021年にNINOMIYA LADIES CLINICを開院し、院長就任。自院では、医療者にしかできない誠実で安全な美容を提供するべく、アートメイク・女性器治療などにも注力する。