STAFF BLOG
スタッフブログ

2017.11.30

心斎橋院

華やかフルリップ♥

こんにちは。女性医療クリニックLUNA心斎橋 美容担当シクラメン の画像 受付二宮です!

最近の気候は、急に暖かかったり、寒かったり、一日中曇りだったりで、毎日の洋服選びやお洗濯に

苦労しますね。私の家では、この1週間専ら部屋干しが続いています。(タイトルなし) の画像

さて、今日は来るクリスマスと、お正月に向けて、華やかフルリップのご紹介をさせていただきます。

上の写真は、アートメイクのフルリップになります。

施術した直後は、色が鮮やかで口紅をしっかり付けた感じですが、

1週間経つと、その色は落ち着き肌に馴染んだ色になります。

また、施術直後は痛みもあり口全体がヒリヒリと腫れてしまうので、専用の軟膏を塗り感染と乾燥を防ぎます。

当日は、お酒とお風呂は避けてもらいますが、シャワーはOKです。

 

11月に入り、こちらのフルリップの施術が増えましたハピバ の画像

アートメイク眉とアイラインのご要望が大半を占める中、フルリップ、リップラインの人気も高まりつつあります。

女性の魅力を引き出す、唇に+ONEの医療アートメイクはいかがですかスマイル の画像

ご予約、カウンセリング☆心よりお待ちしております。

女性医療クリニックLUNA心斎橋 午前10時~午後18時半まで(土曜は17時まで)

電話 06-6251-7505
アートメイク施術予約可能日 水曜日、木曜日、金曜日 午前10時~17時まで

 

この記事の監修者
二宮 典子

医師。泌尿器科専門医・指導医、漢方専門医、性機能専門医。
2015年から女性医療に特化したクリニックの院長として泌尿器科・婦人科・性機能に関する専門的診療に従事。医療者向けの講演会や一般向けのYouTubeなど幅広い活動を行う。2021年にNINOMIYA LADIES CLINICを開院し、院長就任。自院では、医療者にしかできない誠実で安全な美容を提供するべく、アートメイク・女性器治療などにも注力する。