STAFF BLOG
スタッフブログ

2020.06.17

心斎橋院

理想の腟ってどんな腟?

みなさん、おはようございます。

女性医療クリニックLUNA心斎橋 院長の二宮典子です。

本日は性機能系の話題をご提供します♡

理想の腟

自分の腟ってみなさん気になりませんか?

私、スタッフに聞いてみましたが

「うーーん、そんなの気になるの先生くらいちゃう???」

えーーーっ (´;ω;`) そうなの…。

いやでも、

エロの日本代表、副業として女性泌尿器科医として仕事をさせていただいておりますので、ここはスタッフの冷めた視線には引かない!

女子は全員気になっていると信じるしかない!

ということで、腟を熱く語れてしまう二宮が、

みなさんが一番気になる(と信じています)、理想的な腟について動画にまとめてみました。

腟に悩んだことがある人は

是非下のリンクをポチってみてください。

↓↓↓動画にリンクしています↓↓↓

https://youtu.be/0lvsg_ks3D4

 

でも、まぁ結局気になって受診して、私に聞いてもらう方が

確実にちゃんと診断させてもらいますけどね(笑)

腟って本当不思議で素晴らしい臓器です。

理想の腟を手に入れるために

腟マニアといっても過言ではない二宮

全ての女性の腟を最高なものにするために日々診療を行っていますので、是非受診してみてくださいね。

女性医療クリニックLUNA心斎橋では腟医療は腟マニアの院長二宮が、

その方にあった腟へのケアや治療を懇切丁寧に説明させていただきます。

保険治療・自費治療とどちらもあるので

あなたが何を目的としているかできちんと明朗会計でご提示します。ご安心ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事の監修者
二宮 典子

医師。泌尿器科専門医・指導医、漢方専門医、性機能専門医。
2015年から女性医療に特化したクリニックの院長として泌尿器科・婦人科・性機能に関する専門的診療に従事。医療者向けの講演会や一般向けのYouTubeなど幅広い活動を行う。2021年にNINOMIYA LADIES CLINICを開院し、院長就任。自院では、医療者にしかできない誠実で安全な美容を提供するべく、アートメイク・女性器治療などにも注力する。