STAFF BLOG
スタッフブログ

2023.11.16

心斎橋院

国際大会(In China)VIPで招待されました!!

ご報告

こんにちは。オオウエです。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

既にご存知の方も多いと思いますが、

この度、当院 技術者 今井は11月23日~26日、中国(貴州省・貴陽)で開催される

第12回アートメイク国際大会に、日本代表 特別審査員に招待されました。

  • 参加国:20か国
  • 参加人数:1500人
  • 主催国:中国・韓国

アジアでとても大きなアートメイクの国際大会です。

 

他国で行われる国際大会では、アートメイク技術者なら誰でも招待・参加できるわけではありません!!

皆さまもご存知のように、今井は症例写真をSNS(インスタグラム)に更新投稿しています。

症例写真が主催者の目に留まり直々に今井へ依頼がありました。

日本人で招待されてたのは1名 今井ただ1人!!

 

数々の受賞歴を持つ今井は、中国で開催された大会では

2017年 は、参加人数 3,000人の選手として

2018年は、 審査員として大会に参加しました。

🏆2017年 第5回大会(中国) 金メダル受賞 ※選手参加

🏆2018年 第6回大会(中国) 審査員

2017年から2023年 現在まで日本人(日本国内)で金メダルを受賞しているのは

唯一、今井のみ!!現在もオンリーワン更新中!!

 

主催者側から依頼が掛かるということは、今井の丁寧な技術、日々の努力(練習)が

世界でも認められている証拠だと思っています。

 

 

※11月24日(金)~27日(月)学会のためクリニック休診となっております。

ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

この記事の監修者
二宮 典子

医師。泌尿器科専門医・指導医、漢方専門医、性機能専門医。
2015年から女性医療に特化したクリニックの院長として泌尿器科・婦人科・性機能に関する専門的診療に従事。医療者向けの講演会や一般向けのYouTubeなど幅広い活動を行う。2021年にNINOMIYA LADIES CLINICを開院し、院長就任。自院では、医療者にしかできない誠実で安全な美容を提供するべく、アートメイク・女性器治療などにも注力する。