STAFF BLOG
スタッフブログ

いよいよ年の瀬も迫り、
お忙しい日々をお過ごしのことと存じます。

コロナ禍の中、今年も多くの新規・既存患者さまにお越しいただき、厚く御礼申し上げます。

 

今年は皆さまの応援の中、当院 技術者 今井、奥田が医療アートメイクコンテストで輝かしい功績を収め

良い1年を締めくくることができ重ねて御礼申し上げます。

 

2023年も引き続き技術者 今井・奥田、スタッフ一同、皆さまにご満足いただける

『安全・安心・丁寧』をモットーに質の高い技術をご提供できるようより一層の努力をしてまいりますので、変わらぬご厚誼を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

また、アートメイク室もリニューアルいたします。新しい年と共に笑顔で皆さまにお会いできることを楽しみにしております。

なお、誠に勝手ながら、下記の通りを年末年始休診させていただきます。

 

期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

向寒の折から、お体を大切に、
どうぞ良いお年をお迎えください。

この記事の監修者
二宮 典子

医師。泌尿器科専門医・指導医、漢方専門医、性機能専門医。
2015年から女性医療に特化したクリニックの院長として泌尿器科・婦人科・性機能に関する専門的診療に従事。医療者向けの講演会や一般向けのYouTubeなど幅広い活動を行う。2021年にNINOMIYA LADIES CLINICを開院し、院長就任。自院では、医療者にしかできない誠実で安全な美容を提供するべく、アートメイク・女性器治療などにも注力する。