STAFF BLOG
スタッフブログ

2017.12.22

心斎橋院

バイオタッチ・ジャパンの講習会☆

こんにちは。女性医療クリニックLUNA心斎橋 美容担当 二宮 です。

 

今週の12月21日、12月22日はBio  Touch Japan 大阪校での講習会がありました。

 

私も、一緒にそこに交じってスクール生の皆さん、ドクターの皆さんと同じお話を聞くことができました。

 

第1日目の第1部はパラメディカルピグメンテーションでした。

 

パラメディカルピグメンテーションは、

 

以前にも紹介したことがあるのですが、今回の講習で私は新しい発見!!

 

をいくつかする事ができ、技術者ではないですが、本当に実りある体験ができました。妖怪ウォッチ の画像

 

 

   

 

 

 

バイオタッチの薬剤で、他院や他店での修正も可能とのお話もされていました。

また、この日はアートメイク講習最終日、最終試験は制限時間2時間で

眉、アイライン、フルリップを仕上げるという、最終試験がありました。

この試験を受けて、講習修了となります。妖怪ウォッチ の画像

 

 

      

 

アートメイクの事で、何かご希望、ご相談があればいつでもご連絡ください。

心よりお待ちしております。妖怪ウォッチ の画像

 

女性医療クリニックLUNA心斎橋 午前10時~18時半まで(土曜は17時まで)

日曜、祭日、火曜は休診 06-6251-7505

 

アートメイク予約可能日 水 木 金 午前10時から17時まで

06-6251-7505 妖怪ウォッチ の画像 初診の方は、施術時間+30分 頂戴致します。

 

 

他院や他店での修正も可能ですとの事でした。

カラーチェンジやデザイン変更をご希望のかたも、是非ご相談下さい。

 

この記事の監修者
二宮 典子

医師。泌尿器科専門医・指導医、漢方専門医、性機能専門医。
2015年から女性医療に特化したクリニックの院長として泌尿器科・婦人科・性機能に関する専門的診療に従事。医療者向けの講演会や一般向けのYouTubeなど幅広い活動を行う。2021年にNINOMIYA LADIES CLINICを開院し、院長就任。自院では、医療者にしかできない誠実で安全な美容を提供するべく、アートメイク・女性器治療などにも注力する。