STAFF BLOG
スタッフブログ

2019.10.03

心斎橋院

アートメイク フルリップ☆スタッフ体験談その④

こんにちは☀美容受付 マルイチです。

 

https://ninomiya-lc.jp/notice/3491.html  (その①に飛べます)

 

https://ninomiya-lc.jp/notice/3536.html  (その②に飛べます)

 

https://ninomiya-lc.jp/notice/3592.html  (その③に飛べます)

 

(写真、施術2日目)

 

施術の日がゼロ日と数えまして、こちらは施術2日目の朝になります。

前夜、塗った軟膏が残ってまたテカテカの状態ですが…💦

 

腫れはほんの少しだけ残ってるかな…程度になりました。

お色もだいぶ落ち着いてきました。

 

白っぽく見えるのは皮ではなく軟膏です…。

たっぷり塗っていました。

 

食べるときの感覚などは1日目の前日と同じです。

(大きく口を開けるのが怖い感じになるので小さく切って食べました)

 

 

(写真、施術3日目)

 

こちらは、施術3日目の朝です。

 

リップラインの部分の皮が浮いてきました。

なので、この日から日中、マメにリップラインに軟膏を塗っていました。

 

この日の白い部分も軟膏です…。

 

食べるときの感覚も、まだ前日までと同じです。

 

(写真、施術4日目)

こちらは、施術4日目の朝。

 

だいぶ、皮がめくれてきました。

⚠ココで重要なのはこの皮は絶対にめくらないでください!!

 

なぜなら、無理にめくるとせっかく入れた色素が

皮と一緒にめくれてしまうのです・・・。

 

自然にめくれるのを我慢しましょう~。

 

この日はお休みで以前から出掛ける用があったのですが、気温も高くてマスクをするのが暑かったので、「私は唇が荒れてるんです~」って顏をしてマスク無しで出かけました。笑

 

友人も気になっていませんでした。

 

食べる事は、気にならなくなってきました🙌

 

次回で【マルイチ体験談】完結させたいと思います~。

こうご期待!!

 

※すべて個人差がありますので、ご了承下さい。

 

 

 

 

当クリニックのアートメイクインスタグラムもあり

症例写真も載っておりますのでブログ共々よろしくお願い致します☻💛

ぜひフォローお待ちしております🌈

 

 

↓ こちらは当クリニックのインスタグラムです。

 

 

 

 

※当院技術者は、BioTouch USAマイクロブレーディングマスターの称号を取得しています。

BioTouch Japan インストラクター

看護師 今井

🏆BioTouch USA 4Deyebrow master course 受講

🏆BioTouch USA  Microblading Master ID18005取得

🏆2016年アートメイク世界大会 金メダル大賞 受賞(in Korea)

🏆2017年アートメイク世界大会 金メダル 受賞(in China)

🏆2018年アートメイク世界大会 審査員(in China)

🏆2019年アートメイク世界大会 審査員 (in Korea)

🏆2019年アートメイク世界大会 審査員 (in Thailand  )

 

10月分のご予約

残り枠わずか!

 

ご連絡お待ちしています。

 

女性医療クリニックLUNA心斎橋

06-6251-7505

10時~18時半(木曜・土曜17時まで)

火・日・祝祭日 休

 

☆医療アートメイク予約可能日☆

10時~17時

月・水・木・金・(土)

※初診は施術時間+30分

※お電話のみの予約となります。

担当者が不在の場合、こちらから後日折り返し

ご連絡させて頂きますのでご了承下さい。

お急ぎのところ大変申し訳ございませんが

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

この記事の監修者
二宮 典子

医師。泌尿器科専門医・指導医、漢方専門医、性機能専門医。
2015年から女性医療に特化したクリニックの院長として泌尿器科・婦人科・性機能に関する専門的診療に従事。医療者向けの講演会や一般向けのYouTubeなど幅広い活動を行う。2021年にNINOMIYA LADIES CLINICを開院し、院長就任。自院では、医療者にしかできない誠実で安全な美容を提供するべく、アートメイク・女性器治療などにも注力する。