STAFF BLOG
スタッフブログ

2022.04.01

心斎橋院

【婦人画報】5月号に当院が掲載されました。

みなさん、こんにちは。

はやいもので、もう4月ですね。

本日はメディア掲載のお知らせ。といってもちょっとだけですがww

メディアはなんと、

高貴なマダムのバイブル

婦人画報!

その2022年5月号(4月1日発売)に当院が掲載されています。

↑これです、これ!

婦人画報にGSMの特集

当院に受診されている患者様にはもうおなじみの疾患GSM。

(日本語では閉経関連尿路性器症候群と訳されます。)

GSMが婦人画報に特集されています。

陰部の調子が悪いから病院を受診したけれど、

検査しても異常はないといわれてしまうこともあるGSM。

GSMのことをしっかり知って、診断・治療のできるクリニックに受診することが解決への早道です。

みんなにGSMが届けばいいなぁ。

受診いただいた患者さまにはGSMについて詳しく書いた小冊子も差し上げていますので、

気になる人は受診してみてくださいね。

二宮レディースクリニックは、GSMをはじめとした女性のオシモトラブルに真摯に向き合うクリニックです。

少しでも『わたしもGSMかも?』って気になった人は

どうぞお気軽にご相談くださいね。

ご予約はインターネットでどうぞ↓↓。

https://clinics.medley.life/reservation/607f88d0417d5f0ccb582a8c

では、本日も頑張っていきましょう!

この記事の監修者
二宮 典子

医師。泌尿器科専門医・指導医、漢方専門医、性機能専門医。
2015年から女性医療に特化したクリニックの院長として泌尿器科・婦人科・性機能に関する専門的診療に従事。医療者向けの講演会や一般向けのYouTubeなど幅広い活動を行う。2021年にNINOMIYA LADIES CLINICを開院し、院長就任。自院では、医療者にしかできない誠実で安全な美容を提供するべく、アートメイク・女性器治療などにも注力する。