STAFF BLOG

2021.03.05
お知らせ
学会・講演会など
院長ブログ

臨時休診 3月6日(土)

みなさん、こんにちは。

女性医療クリニックLUNA心斎橋 院長二宮です。

診療のお知らせにも記載ありますが、

3月5日(金)午後〜3月6日(土)は臨時休診とさせていただきます。

というのも、二宮の診療のメインコンテンツとなっている

女性の性機能障害と、女性の陰部・性器トラブルのもととなっているGSMというこの大きな2つの疾患をしっかり勉強するための国際学会に参加するためです。

しっかり勉強して、さらにパワーアップしてきますからね!

とはいっても・・・

コロナの影響のため、今年の国際学会はWebです。じゃあ、クリニック休まなくて良いんじゃ?と思ったかたもいらっしゃると思いますが、残念ながら国際学会なので開催日時が完全に昼夜逆転。

日本時間の23時から朝6時くらいまで、みっちり行われるので、土曜日はお休みさせてください。

それでは、皆様。また月曜日にお会いしましょう〜。

この記事の監修者

二宮 典子

医師。泌尿器科専門医・指導医、漢方専門医、性機能専門医。
2015年から女性医療に特化したクリニックの院長として泌尿器科・婦人科・性機能に関する専門的診療に従事。医療者向けの講演会や一般向けのYouTubeなど幅広い活動を行う。2021年にNINOMIYA LADIES CLINIC開院し、院長就任。
自院では、医療者にしかできない誠実で安全な美容を提供するべく、アートメイク・女性器治療などにも注力する。

ご予約
RESERVATION

当院のご予約はすべてWEBからのご予約となっております。
当日のWEB予約は1時間前まで可能です。

※医療アートメイクのご予約はお電話のみとなっております。
オンラインでのご予約は受付しておりませんのでご注意ください。