STAFF BLOG

2019.01.14
お知らせ
スタッフより

私のしわ取り体験記 

こんにちは、美容担当受付の二宮君江です。昨年の暮れに40歳を迎えました。

これまでも気がついたときに院長に顔のメンテナンスをして頂いており、

ボトックス

ヒアルロン酸

スレッド などなど

色々やっています。

中でもヒアルロン酸の注射歴に関してはクリニックのスタッフ中で、一番施術している私です。(´・ω・`)

 

さて、顏の中で今一番どこが気になる?

と聞かれたときに、私は口の周りの法令線と即答します!特に左の法令線は笑ってしばらく経っても口の下まで『シワ』が消えず(´;ω;`)

『笑いシワ』ではありますが、やはりずっと気になっていました。

なので、前から保湿クリームを塗り込んだり、内側から舌で押したり(美容番長のシルク姉さん推奨方法)

色々できることは試しましたが、全く効果はなし。。徐々に深くなっていました。

一度入った深い溝=シワは頑固なものですね……

 

そこで今回、アラガン・ジャパン社のボリフトXCを注入してもらいました!!

 

私が今まで院長に施術してもらったヒアルロン酸の注入方法は、

シワに直接注入をするというやり方ではなく

顏の全体のバランスや輪郭を美しくするために

まるでテントの梁を作るようなイメージで

顔の深いところにヒアルロン酸を注入するという施術方法でした。

でも

私はもともと逆三角形の輪郭で、

頬には過去に注入したヒアルロン酸のボリューム感が残っていたので、

『今回は、シワに直接打とう!』ということになり

アラガン社のボリフトを使うことになりました。

やってみて実感しましたが、同じヒアルロン酸という名前ですが今まで使用したヒアルロン酸とは性質が全然違いました(^◇^)

 

まず、痛みについてですが

口の法令線の溝に打つので、絶対に痛いと思っていたのですが、全然痛くありませんでした。本当に!

顏の中でどこが一番痛いか?となった際に中心にいくほど痛いと言われています。

鼻の周辺、口の周りは痛みに敏感です。

でもボリフトは針もなまりにくく、刺すときの痛みはマイルドでした。

 

そして、針が入って薬が注入される時も

ヒアルロン酸がサラッとしているのか痛みはなく、

シワに馴染むのも早いです!

やった直後も、しばらくしてからも。

ヒアルロン酸が入っているな、という異物感を感じなかったです。

処置後の出血もなく、すぐにシワが消えていることを実感できとてもハッピー♡な気持ちになりました。

!(^^)!嬉しさを通り過ぎて感動です。

 

 

今回、私に使ったアラガン・ジャパン社のボリフトは1cc

ちなみに施術時間はわずか10分足らず(^◇^)

当院では、ボリフト1本100,000円(税抜)で施術させて頂きます。

個人差はありますが、12ヶ月から18ヶ月効果が持続すると言われています。

月当たりにすると7,000円~9,000円。

効果のない高い化粧品をずっと使い続けるよりもとってもお得ですネ❤

エステや化粧品では効果に満足できていないという方は、是非、是非、試して下さいね!

 

美容の施術は毎週水曜・木曜・金曜の15時~17時でご予約を承っております

女性医療クリニックLUNA心斎橋 06-6251-7505 までどうぞ。

またヒアルロン酸以外にもボトックスやスレッドなどその方のお悩みに合わせた施術を

ご予算にあわせてご提案させていただきます。

 

もちろん、お話だけでも大丈夫ですので、私に聞いて下さい!

お待ちしています。(^_-)-☆

 

美容担当 二宮 君江

 

この記事の監修者

二宮 典子

医師。泌尿器科専門医・指導医、漢方専門医、性機能専門医。
2015年から女性医療に特化したクリニックの院長として泌尿器科・婦人科・性機能に関する専門的診療に従事。医療者向けの講演会や一般向けのYouTubeなど幅広い活動を行う。2021年にNINOMIYA LADIES CLINIC開院し、院長就任。
自院では、医療者にしかできない誠実で安全な美容を提供するべく、アートメイク・女性器治療などにも注力する。

ご予約
RESERVATION

当院のご予約はすべてWEBからのご予約となっております。
当日のWEB予約は1時間前まで可能です。

※医療アートメイクのご予約はお電話のみとなっております。
オンラインでのご予約は受付しておりませんのでご注意ください。