STAFF BLOG

2021.06.14
お知らせ
院長ブログ

新クリニックの駅看板

みなさん、こんにちは。

女性医療クリニックLUNA心斎橋 院長の二宮典子です。

本日も7月からのNINOMIYA LADIES CLINICについての情報です。

クリニックの外に出ましょう。

なんとなく今日は心斎橋駅の駅広告について。

現在の心斎橋駅看板

現在のクリニックの駅広告は、当院の最寄り駅の心斎橋駅に看板を設置しています。

撮影者(私)の技術の問題で、反射していてすみません。

この看板は、女性医療クリニックLUNA心斎橋が開院して半年くらいで設置させていただき、今では5年くらいになると思います。

場所は地下鉄鶴見緑地線 心斎橋駅で、門真南行のホームで、先頭車両の近くにあります(北東側)

そのまま階段・エスカレーターを上っていくと、心斎橋駅の北改札にでることができます北改札がクリニックの最寄り改札になるので、そこの2番出口をぬけていただくと、クリスタ長堀(地下街)に繋がっています

クリスタ長堀からは、西方向にテクテク進んでいただくと当院から一番近い出口に到着します(フィッシュ広場あたりの階段ならどこでも近いです。)

この駅看板(の位置)は新しいクリニックになっても継続します。

新しい駅看板

では、新しい看板は、というと…

は ↓↓コチラになる予定です↓↓

オシャレじゃないですか?みなさん、どうですか?

私の顔面も大きく出ています。(笑)もちろん修正をしている宣材写真です。

今回の駅看板のポイントはズバリ地図です。

時代の変化と、コロナのせいで、周りのビルの店舗さんがかなり変化しました。なので、(勝手に)目印にしていた店舗の多くがなくなってしまいました。今回は当たり前ですが最新情報で地図を作成していますので、患者さんも迷わずに到着することができると信じています!!

駅看板の変更は、6月28日~30日あたりに変更される予定です

みなさん、LUNA心斎橋の駅看板も見納めなので、ぜひ見ていってください。新しい看板もぜひぜひお楽しみに!

*女性医療クリニックLUNA心斎橋は6月30日をもって閉院します。6月26日(土)が最終診察日です。6月28日~30日は準備のため休診となります。

*7月1日からはNINOMIYA LADIES CLINIC(二宮レディースクリニック)として開院します。クリニック住所・電話番号・開院時間などに変更はありません。このブログや院内のご案内で新クリニックの情報を随時公開しておりますので、気になる方はぜひチェックしてくださいね。

*7月からのご予約はhttps://clinics.medley.life/reservation/607f88d0417d5f0ccb582a8c   こちらのURLからお願いします。

ご予約
RESERVATION

当院のご予約はすべてWEBからのご予約となっております。
当日のWEB予約は1時間前まで可能です。