STAFF BLOG

2017.11.11
アートメイク
お知らせ

季節の変わり目、お肌の変わり目

こんにちわ。女性医療クリニックLUNA心斎橋 美容受付  二宮です。

今日は、以前にもこのブログで紹介したVCスティックについて、お話します。

私の母親の話なんですが、このVCスティックを使い始めてから、『肌が変わった!』と熱弁するのです。

それは、大体夕食を食べて、片付けをして、夜、落ち着いた時間帯なのですが、

まず、たるんでいた頬が、ピーンと張った。次におでこに塗っていたら、おでこのシワが消えていった。

こんなことを言いだすので、間近で見てみると目玉 の画像、確かにおでこのシワは以前より、薄くなっており、

頬は年のせいもあり、少しタレ気味でしたが、ピーンと上がっていました! の画像

また、母は首が長いのですが、そこにも毎日せっせと塗っていました。特に首は、シワが深く前から見たときに

黒い線が、2本見えてしまうことを気にしていました。(タイトルなし) の画像

それが、シワが伸びたので、黒ずみは消え、黒い線も目立たなくなりました!

 

 

『すごーい!!!』

 

毎日、使い続けるとこんなにも効果があるのだと感動しました。(タイトルなし) の画像

 

 

 

そして、最近では私も愛用するようなり、一人に一本常備するスタイルになりました。

(タイトルなし) の画像是非皆さんも、お試し下さい!!(タイトルなし) の画像

 

女性医療クリニックLUNA心斎橋

06-6251-7505 午前10時~午後18時半まで(土曜は17時)

アートメイク受付可能日

水曜日 木曜日 金曜日 午前10時~17時まで

 

 

 

 

院長 二宮 典子 院長 二宮 典子

この記事の監修者

二宮 典子

医師。泌尿器科専門医・指導医、漢方専門医、性機能専門医。
2015年から女性医療に特化したクリニックの院長として泌尿器科・婦人科・性機能に関する専門的診療に従事。医療者向けの講演会や一般向けのYouTubeなど幅広い活動を行う。2021年にNINOMIYA LADIES CLINIC開院し、院長就任。
自院では、医療者にしかできない誠実で安全な美容を提供するべく、アートメイク・女性器治療などにも注力する。

ご予約
RESERVATION

当院のご予約はすべてWEBからのご予約となっております。
当日のWEB予約は1時間前まで可能です。

※医療アートメイクのご予約はお電話のみとなっております。
オンラインでのご予約は受付しておりませんのでご注意ください。