STAFF BLOG

2021.05.31
アートメイク
アイライン (上下、テール付き、など)
お知らせ
スタッフ体験談

医療アートメイク・アートメイク【シャドウライナー】スタッフ体験談② 第2弾

こんにちは。オオウエです🤗

 

医療アートメイク・アートメイク「シャドウライナー」施術4、5日目の経過のご報告です。

 

お気に入りの腫れたクッキリ二重は、悲しくも引いてしまいました🤣

痛みも!全くありません😊

 

カサブタは5日目に剥がれきました!!

 

カサブタが剥がれたので色の濃さも施術直後から20%ほど薄く残っています😊😊

 

施術5日目はこのような感じです👍👍

 

施術後5日目

施術直後と比べカサブタが剥がれると、素顔にとても馴染みイイ感じになり『すごく!!』気に入っています😍😍😍

【施術後のケアについて】

・施術後は、すり傷です。1週間は保湿軟膏を塗ります。

・軟膏を塗ることで、テカテカになりますがきちんと塗ることで色素定着も良くなります。

※テカテカ生活も慣れてきました😁😁

・施術当日から2~3日は、施術周りの洗顔は優しく触れて下さい。または避けて洗うのがいいと思いましす!1週間は避けて下さい。

※痛みはないのでいつも通り洗顔しても大丈夫ですよ👌

・3日目からコンタクトレンズも装着できますが、面倒なのでメガネ生活継続中です😎

スタッフ体験談①

http://ninomiya-lc.jp/notice/9282.html

            スタッフ体験談③に続く🤗

院長 二宮 典子 院長 二宮 典子

この記事の監修者

二宮 典子

医師。泌尿器科専門医・指導医、漢方専門医、性機能専門医。
2015年から女性医療に特化したクリニックの院長として泌尿器科・婦人科・性機能に関する専門的診療に従事。医療者向けの講演会や一般向けのYouTubeなど幅広い活動を行う。2021年にNINOMIYA LADIES CLINIC開院し、院長就任。
自院では、医療者にしかできない誠実で安全な美容を提供するべく、アートメイク・女性器治療などにも注力する。

ご予約
RESERVATION

当院のご予約はすべてWEBからのご予約となっております。
当日のWEB予約は1時間前まで可能です。

※医療アートメイクのご予約はお電話のみとなっております。
オンラインでのご予約は受付しておりませんのでご注意ください。