STAFF BLOG

2021.06.04
アートメイク
アイライン (上下、テール付き、など)
お知らせ
スタッフ体験談

医療アートメイク・アートメイク【シャドウライナー】スタッフ体験談③ 第2弾

こんにちは。オオウエです😊

いつもご覧いただきありがとございます❤️

 

医療アートメイク・アートメイク「シャドウライナー」施術から7日目が経過しました!!

 

腫れ・痛み・カサブタの過程もすべて済んだ7日目の状態です🤗🤗

 

 

シャドウがすごく良いと思いませんか??

 

私はとても気に入ってます😍😍😍

わたしのように普段メイクをしない方は、医療アートメイク・アートメイク

「シャドウライナー」はオススメです!!

アイライン(テール付き)+目尻シャドウ

で!さりげなく目力アップ👍👍

 

汗をかいても取れない!!黒くならない!!

 

いろんな人に自慢したくて仕方がないです😁😁😁

 

【施術後のケアについて】

・施術後は、すり傷のようになっているので、1週間は保湿軟膏を塗ります。

・軟膏を塗ることでテカテカになりますが…きちんと塗ることで色素定着も良くなります。

・施術周りの洗顔は心配なので、私は1週間避けて洗いました。

※痛みは2~3日でなくなるので、いつも通り洗顔して大丈夫ですよ👌

・コンタクトレンズも4日目ほどで装着できますが、面倒なので1週間メガネ生活でした😎

 

スタッフ体験談 エピソード

http://ninomiya-lc.jp/notice/9282.html

 

http://ninomiya-lc.jp/notice/9316.html

 

スタッフ体験談④に続く🤗

 

この記事の監修者

二宮 典子

医師。泌尿器科専門医・指導医、漢方専門医、性機能専門医。
2015年から女性医療に特化したクリニックの院長として泌尿器科・婦人科・性機能に関する専門的診療に従事。医療者向けの講演会や一般向けのYouTubeなど幅広い活動を行う。2021年にNINOMIYA LADIES CLINIC開院し、院長就任。
自院では、医療者にしかできない誠実で安全な美容を提供するべく、アートメイク・女性器治療などにも注力する。

ご予約
RESERVATION

当院のご予約はすべてWEBからのご予約となっております。
当日のWEB予約は1時間前まで可能です。

※医療アートメイクのご予約はお電話のみとなっております。
オンラインでのご予約は受付しておりませんのでご注意ください。