STAFF BLOG

2020.07.18
お知らせ
院長ブログ

二宮Twitter始めました

みなさん、こんにちは。

女性医療クリニックLUNA心斎橋院長の二宮典子です。

今更ですが(笑)Twitter始めました

Twitterのアカウントはコチラ↓↓

https://twitter.com/dr_ninomiya

本当、どうして今更というのも、あるのですが。ブログだと文章量が多くなりがち、YouTubeは編集に時間がとられて今伝えたいっていうことが、だいたい2~3週間遅れで(笑)画像になるんです。

Instagramはアートメイクで技術看護師の今井さんと、美容事務の丸一さんが、芸術的なアートメイクの患者さんの症例を日々更新してくれている。

じゃあ、Twitterをやろう!と登録をしたのですが、まだなにもツイートしていない。(笑)

言いたいことがないのであればそれもそれでよいのであろう。でもいや待て!(ペコパ風)

『言いたいことがない。』なんて、そんなのはごまかしだ!

これじゃあ、いかんと思って今日からツイート始めます!

この記事の監修者

二宮 典子

医師。泌尿器科専門医・指導医、漢方専門医、性機能専門医。
2015年から女性医療に特化したクリニックの院長として泌尿器科・婦人科・性機能に関する専門的診療に従事。医療者向けの講演会や一般向けのYouTubeなど幅広い活動を行う。2021年にNINOMIYA LADIES CLINIC開院し、院長就任。
自院では、医療者にしかできない誠実で安全な美容を提供するべく、アートメイク・女性器治療などにも注力する。

ご予約
RESERVATION

当院のご予約はすべてWEBからのご予約となっております。
当日のWEB予約は1時間前まで可能です。

※医療アートメイクのご予約はお電話のみとなっております。
オンラインでのご予約は受付しておりませんのでご注意ください。