STAFF BLOG

2017.12.25
アートメイク
お知らせ

二宮先生のアイライン☆

こんにちは。女性医療クリニックLUNA 心斎橋 美容受付 二宮です

 

先日、当クリニックの医院長、二宮 典子先生が、アイライン3回目の施術をしました。

 

関口先生と同じく、空き時間を有効に活用し、忙しい合間を縫っての施術です。

 

麻酔クリームは、短時間で効果が出ますので本日も使用しました。

 

先生の場合、前回は春頃にアイラインをしていましたので、約半年ほど期間が空いていました。

 

アイラインの色の定着は、個人差があるので一概には言えませんが、新陳代謝が良いせいなのか

 

時間の経過もありますし、全体に薄くなっていました。妖怪ウォッチ の画像

 

個人差はあるとおもいますが、1回目の施術では定着率が悪いので、2回目、3回目で色が定着するのが、

アートメイクの施術では、標準です。

 

 

先生の目力(タイトルなし) の画像さらにアップ=?utf-8?B?44OH44Kj44K644OL44O8?= の画像ですね♡

 

是非、みなさんも新しい年に向けて、医療アートメイクに一歩肉球*ネコ*ニャンコ*キャット*Cat*ニャー*猫*=^・ω・^= の画像踏み出して下さい!!

 

    

 

女性医療クリニック LUNA 心斎橋  午前10時~午後18時半まで

06-6251-7505      (土曜は午後17時まで) 日曜、祝日は休診

 

アートメイク予約可能日  ☆水曜日 木曜日 金曜日 ☆ 午前10時~午後17時

☆初診の方は、施術時間+30分、頂戴しております。予めご了承下さい。

 

この記事の監修者

二宮 典子

医師。泌尿器科専門医・指導医、漢方専門医、性機能専門医。
2015年から女性医療に特化したクリニックの院長として泌尿器科・婦人科・性機能に関する専門的診療に従事。医療者向けの講演会や一般向けのYouTubeなど幅広い活動を行う。2021年にNINOMIYA LADIES CLINIC開院し、院長就任。
自院では、医療者にしかできない誠実で安全な美容を提供するべく、アートメイク・女性器治療などにも注力する。

ご予約
RESERVATION

当院のご予約はすべてWEBからのご予約となっております。
当日のWEB予約は1時間前まで可能です。

※医療アートメイクのご予約はお電話のみとなっております。
オンラインでのご予約は受付しておりませんのでご注意ください。