STAFF BLOG

2020.02.17
お知らせ
モナリザタッチ
治療について
院長ブログ

モナリザタッチのこと④ モナリザタッチの効果 パート1~予防的にやりたい人へ~

おはようございます。

LUNA心斎橋院長の 二宮典子です。

モナリザタッチ第4弾!

モナリザタッチの治療効果について

 今日は モナリザタッチの治療効果についてお話しします

どの年齢のひとが

どういった悩みでモナリザタッチをしているかはわかった!

じゃあ、実際モナリザタッチの効果はどーなん?

をお話ししていきたいと思います。

では、昨日のデータで理由が少なかったものからいきましょう!

第5位 その他

その他は

 ・アンチエイジング希望 

 ・なんとなく流行っているから

といった理由の患者さんの満足度とその効果についてです。

これらの理由の患者さんの特徴は

「若い」「不具合のない」人たちです。

具体的には30代から40代くらいの患者様でした。

彼女たちの感想は、可もなく・不可もなく。です。

モナリザタッチの効果の神髄に感動するといったところには

至っていないようでした。

つまり満足度はケースバイケース

理由ははっきりしています。

彼女たちはそこまで衰えていないから…。

予防的に何かしておきたい、という人たちを

何の理由もなくお断りすることはありませんので

炎症・傷・感染など、モナリザタッチができない理由がないことを

診察で確認させていただき

予約に空きがあれば当日であっても

モナリザタッチの施術はさせていただくことが可能です。

でも逆に予防的にモナリザタッチを行うのは、

患者さんたちが『今、困っていること』がない状態ですので

施術中も痛みはあまり感じないし、

施術後も特に劇的に何かが改善したということもない、

という状態になります。

ですので、

いわゆる「腟のアンチエイジング」

広告しているところもあると思いますが

二宮個人的には、

モナリザタッチは腟・女性器の健康を維持するには良い治療だとは思いますが

モナリザタッチは決して安い治療ではないし、

腟・女性器の対処方法なら他にももっと安価で効果のあるケアもあるので

わざわざモナリザタッチじゃなくても良いのかな?

と思います。

もちろん、

ある程度自由に使えるお金があって、

自分でケアするのは面倒だから

年に1~2回、しっかりクリニックでケアしておきたい

という人は大大大歓迎です!

女性医療クリニックLUNA心斎橋のモナリザタッチは

院長 二宮が患者様お一人お一人の診察・適応を判断し

責任をもって施術をさせていただきます。

ご予約・お問合せは 06-6251-7500 まで。

女性医療クリニックLUNA心斎橋 モナリザタッチ ご料金

1回 50,000円

3回セット 130,000円

外陰のみ 1回 30,000円

(3回セットは4週間ごとの施術が効果的です。)

次回は第4位 臓器脱・下垂感の効果について

➡ http://ninomiya-lc.jp/notice/4539.html

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

この記事の監修者

二宮 典子

医師。泌尿器科専門医・指導医、漢方専門医、性機能専門医。
2015年から女性医療に特化したクリニックの院長として泌尿器科・婦人科・性機能に関する専門的診療に従事。医療者向けの講演会や一般向けのYouTubeなど幅広い活動を行う。2021年にNINOMIYA LADIES CLINIC開院し、院長就任。
自院では、医療者にしかできない誠実で安全な美容を提供するべく、アートメイク・女性器治療などにも注力する。

ご予約
RESERVATION

当院のご予約はすべてWEBからのご予約となっております。
当日のWEB予約は1時間前まで可能です。

※医療アートメイクのご予約はお電話のみとなっております。
オンラインでのご予約は受付しておりませんのでご注意ください。