STAFF BLOG

2020.02.14
お知らせ
モナリザタッチ
治療について
院長ブログ

モナリザタッチのこと① LUNA心斎橋の実績数について

モナリザタッチについて

みなさん こんにちは。

お久しぶりです(笑) LUNA心斎橋院長の二宮典子です。

久しぶりのみなさまへのお知らせです。

突然ですが、モナリザタッチってご存知ですか?

腟・外陰に行う炭酸ガスフラクショナルレーザーなのですが、女性医療クリニックLUNA心斎橋での実績を今度全国の先生方にお話しさせていただくことになりました!!

【追記 コロナウィルスの影響で、後日、講演会は中止となりました】

それにあたり、LUNA心斎橋でモナリザタッチがどのような症状の患者さんされて、何回位でどういう効果があったのかを調べてみたのです。

結果がとても興味深かったので、みなさんにもお知らせしようと思い、久しぶりのブログ、となったわけです。

モナリザタッチの実績数

今回は、

いったいLUNA心斎橋のモナリザタッチは何件くらいやっているの?という実績のお話しです。

LUNA心斎橋では2018年7月からモナリザタッチを治療として開始させていただいております。

もともとは乳がんの術後の患者様の外陰・排尿機能・性機能の改善があるかを調べてほしいというお声にこたえるべく、当院にやってきたモナリザタッチですが、 実際使用してみると、私にはとてもよい治療だと思われました。

これはもっとたくさんの患者様にこの効果を実感してもらいたい、とその後も精力的にモナリザタッチによる治療を継続させてもらっています。

では、いったいどのくらいやっているの?

2018年の7月以降、着々と件数が増えておりますが、2020年2月1日現在で250件超でした。

ちなみに、これは正規のご料金(1回50,000円、外陰のみは30,000円。3回セット130,000円)でしっかり治療している方のみをカルテベースに調べた数値ですので、ちょっとお試し、などは入りません。ですので、実際に当院で施術した数はもっと多いようですが、毎月およそ10~20件くらいは施術させていただいているということになります。

これを多いと思うか少ないと思うかは皆様にお任せしますが(笑)

今回のこの250件の手技は、2件を除いては院長の私が施術をさせていただいておりますので安心して受診、施術依頼をしてください。

女性医療クリニックLUNA心斎橋のモナリザタッチは

院長 二宮が患者様お一人お一人の診察・適応を判断し

責任をもって施術をさせていただきます。

ご予約・お問合せは 06-6251-7500 まで。

 

女性医療クリニックLUNA心斎橋 モナリザタッチ ご料金

1回 50,000円

3回セット 130,000円

外陰のみ 1回 30,000円

(3回セットは4週間ごとの施術が効果的です。)

最後までお読みいただきありがとうございました。

次回は モナリザタッチについてその② どんな年齢の患者さんが施術をうけるのかについて です。

➡ http://ninomiya-lc.jp/notice/4491.htmlです。

 

この記事の監修者

二宮 典子

医師。泌尿器科専門医・指導医、漢方専門医、性機能専門医。
2015年から女性医療に特化したクリニックの院長として泌尿器科・婦人科・性機能に関する専門的診療に従事。医療者向けの講演会や一般向けのYouTubeなど幅広い活動を行う。2021年にNINOMIYA LADIES CLINIC開院し、院長就任。
自院では、医療者にしかできない誠実で安全な美容を提供するべく、アートメイク・女性器治療などにも注力する。

ご予約
RESERVATION

当院のご予約はすべてWEBからのご予約となっております。
当日のWEB予約は1時間前まで可能です。

※医療アートメイクのご予約はお電話のみとなっております。
オンラインでのご予約は受付しておりませんのでご注意ください。