STAFF BLOG

2019.09.27
アートメイク
お知らせ
スタッフより
スタッフ体験談
フルリップ、リップライン

アートメイク フルリップ☆スタッフ体験談その③

こんにちは☀美容受付 マルイチです。

 

お待たせ致しました、今回は施術翌日のお話です。

 

http://ninomiya-lc.jp/notice/3491.html  (その①に飛べます)

 

http://ninomiya-lc.jp/notice/3536.html  (その②に飛べます)

 

 

↑ 施術翌日の朝の写真です。

寝る前にたっぷり塗った軟膏が残っている状態でテカテカですが...。

 

この日が一番腫れます!と聞いてはいましたが本当に腫れました(笑)

朝に撮った写真ですが、これでも口は閉じているんです(笑)

 

口が開いているように見えますよね…(笑)

それぐらい腫れた…という事です。

 

自分の感覚では唇の内側が腫れたという感じです。

 

夜は、軟膏を塗った唇にラップをしてマスクをして寝ましたが朝、起きてびっくり!!

 

私が施術をした頃は夏のような気温が戻った頃でエアコンを付けて寝てましたが、それでも「ラップ+マスク」は蒸れて汗をかいたんでしょうね。

枕にシミが広がっていました…。

私は枕の上にタオルを敷いていましたが、それも浸透していたので、タオルの下にラップを敷いてもいいかもしれませんね(笑)

(血液ではないので、洗濯すると枕カバーはキレイになりました)

 

ちなみに翌日も痛みはありません。

食べる事や、飲むことは腫れもあるので小さく切って口に入れるのでゆっくりになります。

唇の内側が腫れている感じなので、ストローが吸いにくかったです。

ダイエットになるかも…☺👏

 

※すべて個人差がありますので、ご了承下さい。

 

 

当クリニックのアートメイクインスタグラムもあり

症例写真も載っておりますのでブログ共々よろしくお願い致します☻💛

ぜひフォローお待ちしております🌈

 

 

↓ こちらは当クリニックのインスタグラムです。

 

 

 

 

※当院技術者は、BioTouch USAマイクロブレーディングマスターの称号を取得しています。

BioTouch Japan インストラクター

看護師 今井

🏆BioTouch USA 4Deyebrow master course 受講

🏆BioTouch USA  Microblading Master ID18005取得

🏆2016年アートメイク世界大会 金メダル大賞 受賞(in Korea)

🏆2017年アートメイク世界大会 金メダル 受賞(in China)

🏆2018年アートメイク世界大会 審査員(in China)

 

 

10月分のご予約

お待ちしております

 

女性医療クリニックLUNA心斎橋

06-6251-7505

10時~18時半(木曜・土曜17時まで)

火・日・祝祭日 休

 

☆医療アートメイク予約可能日☆

10時~17時

月・水・木・金・(土)

※初診は施術時間+30分

※お電話のみの予約となります。

担当者が不在の場合、こちらから後日折り返し

ご連絡させて頂きますのでご了承下さい。

お急ぎのところ大変申し訳ございませんが

よろしくお願い致します。

 

 

 

この記事の監修者

二宮 典子

医師。泌尿器科専門医・指導医、漢方専門医、性機能専門医。
2015年から女性医療に特化したクリニックの院長として泌尿器科・婦人科・性機能に関する専門的診療に従事。医療者向けの講演会や一般向けのYouTubeなど幅広い活動を行う。2021年にNINOMIYA LADIES CLINIC開院し、院長就任。
自院では、医療者にしかできない誠実で安全な美容を提供するべく、アートメイク・女性器治療などにも注力する。

ご予約
RESERVATION

当院のご予約はすべてWEBからのご予約となっております。
当日のWEB予約は1時間前まで可能です。

※医療アートメイクのご予約はお電話のみとなっております。
オンラインでのご予約は受付しておりませんのでご注意ください。