STAFF BLOG

2019.09.19
アートメイク
お知らせ
スタッフより
スタッフ体験談
フルリップ、リップライン

アートメイク フルリップ☆スタッフ体験談その②

こんにちは☀美容受付 マルイチです。

 

お待たせ致しました、前回の続きです。

http://ninomiya-lc.jp/notice/3491.html

( ↑ こちらから前回記事に飛べます)

 

今回は施術直後から(当日)のお話。

 

]

 

 

↑ こちらは施術直後の写真です。

 

あまり腫れていないように見えますが、私の元々の唇がとても薄くこれでも自分の感覚では特に上唇が倍近くに腫れていると思いました💦

 

✅ 施術1時間後

・麻酔が薄れてきて、この辺りから話すことは出来ました。

・口角から唇の半分ぐらいまでが少しピリピリした感じ。(痛みはなし)

 

✅ 施術2時間後

・唇の上下の真ん中辺りがモワーっとした感じ(痛みはなし)

(分かりにくいニュアンスですみません…。)

 

✅ 施術3時間半後

・自宅にて晩御飯。

醤油・ソース系は避けた方が無難かも。

お出汁は大丈夫。

 

✅ 施術4時間半後

・お風呂はシャワーのみ。

顔にシャワーを直接当てるのは怖くて唇だけ1週間は避けた方がいいかも。

 

✅ 施術6時間後

・軟膏をたっぷり塗って、ラップで蓋をしてマスクをして就寝。

 

 

御見苦しいですが…こんな感じで私は一週間、これにマスクで就寝しました。

 

こんな感じで、施術当日は終わっていきました…🌛

 

振り返って、痛いと思ったのはやはり麻酔の注射ですね。

 

歯医者さんで虫歯治療の際の麻酔注射と同じような感じです。

 

それさえ乗り切ると、痛いと思うことは無かったです。

 

が、全て個人差がありますので、あくまでも私の場合ですのでご了承よろしくお願い致します。

 

今回はこの辺で…その3につづく・・・。

 

 

 

当クリニックのアートメイクインスタグラムもあり

症例写真も載っておりますのでブログ共々よろしくお願い致します☻💛

ぜひフォローお待ちしております🌈

 

 

↓ こちらは当クリニックのインスタグラムです。

 

 

 

 

※当院技術者は、BioTouch USAマイクロブレーディングマスターの称号を取得しています。

BioTouch Japan インストラクター

看護師 今井

🏆BioTouch USA 4Deyebrow master course 受講

🏆BioTouch USA  Microblading Master ID18005取得

🏆2016年アートメイク世界大会 金メダル大賞 受賞(in Korea)

🏆2017年アートメイク世界大会 金メダル 受賞(in China)

🏆2018年アートメイク世界大会 審査員(in China)

 

 

10月分のご予約

お待ちしております

 

女性医療クリニックLUNA心斎橋

06-6251-7505

10時~18時半(木曜・土曜17時まで)

火・日・祝祭日 休

 

☆医療アートメイク予約可能日☆

10時~17時

月・水・木・金・(土)

※初診は施術時間+30分

※お電話のみの予約となります。

担当者が不在の場合、こちらから後日折り返し

ご連絡させて頂きますのでご了承下さい。

お急ぎのところ大変申し訳ございませんが

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

この記事の監修者

二宮 典子

医師。泌尿器科専門医・指導医、漢方専門医、性機能専門医。
2015年から女性医療に特化したクリニックの院長として泌尿器科・婦人科・性機能に関する専門的診療に従事。医療者向けの講演会や一般向けのYouTubeなど幅広い活動を行う。2021年にNINOMIYA LADIES CLINIC開院し、院長就任。
自院では、医療者にしかできない誠実で安全な美容を提供するべく、アートメイク・女性器治療などにも注力する。

ご予約
RESERVATION

当院のご予約はすべてWEBからのご予約となっております。
当日のWEB予約は1時間前まで可能です。

※医療アートメイクのご予約はお電話のみとなっております。
オンラインでのご予約は受付しておりませんのでご注意ください。