STAFF BLOG

2019.02.09
お知らせ
スタッフより

2/5の毎日新聞に載りました!

皆さん こんにちは。

寒い日が続きますがいかがお過ごしですか?

皆さまへ、ご報告があります!

 

なんと先日!2月5日 毎日新聞【22面】当クリニック院長 二宮典子が掲載されました(^▽^)/

今週の水曜日にブログで、お話した漢方について学ぶセミナー『女性がイキイキと輝き続けるために』(毎日新聞主催、ツムラ協賛)の内容です。

 

漢方を生活にプラスすることで、女性の「こころと体の健康」をサポート出来ることを講演会で

集まった一般の聴衆者860人の前で話した内容。

 

ご自宅の新聞が、毎日新聞を取っていると言う方は、是非いま一度目を通してみて下さい。

(o^―^o)

 

皆さんに知って頂き、とても嬉しく思います。

 

女性医療クリニックLUNA心斎橋   美容・広報担当 二宮君江

何か漢方で気になることがあれば、いつでも受診して下さい。

お電話、お待ちしております。

当クリニックはご予約制になっております、まずは下記の電話番号にご連絡下さい。

 

 

女性医療クリニックLUNA心斎橋

06-6251-7505

10時~18時半(土曜17時まで)

日・祝祭日 休

 

この記事の監修者

二宮 典子

医師。泌尿器科専門医・指導医、漢方専門医、性機能専門医。
2015年から女性医療に特化したクリニックの院長として泌尿器科・婦人科・性機能に関する専門的診療に従事。医療者向けの講演会や一般向けのYouTubeなど幅広い活動を行う。2021年にNINOMIYA LADIES CLINIC開院し、院長就任。
自院では、医療者にしかできない誠実で安全な美容を提供するべく、アートメイク・女性器治療などにも注力する。

ご予約
RESERVATION

当院のご予約はすべてWEBからのご予約となっております。
当日のWEB予約は1時間前まで可能です。

※医療アートメイクのご予約はお電話のみとなっております。
オンラインでのご予約は受付しておりませんのでご注意ください。