STAFF BLOG

2022.07.01
アートメイク
眉(2D)

医療アートメイク 【眉2D】他院修正

ご予約はお電話で承っております🙇‍♀️

~ 医療アートメイク技術者 奥田~  

7月分 予約受付中

7月5日(火)   ①10:00 

7月22日(金)①10:00 ②13:30

 

予約状況・施術料に関することは、お電話にてご確認ください。

NINOMIYA LADIES CLINIC

二宮レディースクリニック

医療アートメイク アートメイク アートメイク大阪

06-6251-7505

10時~17時

休診 日・祝・他


こんにちは☀オオウエです。

本日は、技術者 奥田  症例

医療アートメイク / アートメイク

アートメイク眉 【眉2D】

他院修正 1年後のタッチアップ(手直し・修正)の紹介です。

こちらの患者さまは、他施設で施術をされていて、今回当院にて

【2D眉 】のタッチアップ(手直し・修正)でお越しくださいました。

アートメイクは消えることありませんが、経過とともに薄く退色していきます。

タッチアップをすることで、理想の美人眉を維持することができます✨✨

タッチアップ(手直し・修正)について

当院では1年に1回を推奨しています。

アートメイクは、消えることはありませんが徐々に薄く退色してきます。

色が抜ききる前にお越しください。

一度入れたアートメイクは、メイクのように簡単に消すことはできません!!

当院 技術者 奥田は、将来患者さまが後悔しないデザイン、何度でもタッチアップ(手直し・修正)ができる丁寧な施術を行っています。

○○さん、写真掲載のご協力ありがとうございました。

【医療アートメイク技術者 奥田】

写真上、タッチアップ直後

写真下、他院修正 2回施術1年後


医療アートメイク アートメイク 

アートメイク大阪

NINOMIYA LADIES CLINIC

ブログ随時更新中

ホームページURL:

https://ninomiya-lc.jp/artmake/

今後ともよろしくお願いいたします♡


~ 医療アートメイク技術者 奥田~  

月分 予約受付中

7月5日(火)   ①10:00

7月22日(金)①10:00 ②13:30

予約状況・施術料に関しては、お電話にてお問合せください。


NINOMIYA LADIES CLINIC  

医療アートメイク アートメイク

 アートメイク大阪

06-6251-7505

  10時~17時  

休診 日・祝・他

※ご予約はお電話にて受付しています🙇‍♀️

 


【 新型コロナウイルス感染拡大防止策について 】

みなさんこんにちは。コロナ生活も3年目となりましたが皆様お変わりございませんでしょうか。

さて、まん延防止等重点措置も解除されましたが、当院では皆さまに安心してお越しいただくために、院内の感染対策を更に強化しております。

みなさま安心してお越しください。

新型コロナウイルス感染症の対策として、全職員の体温測定・体調確認を毎日行っています。

施術室はつねに外気と換気を行っております。さらにエアコンも併用しており、空気の淀みがないように換気の導線を意識した環境づくりを心掛けています。

事態が一刻も早く終息し、皆様と笑顔でお会いできることをスタッフ一同心より願っております。

全職員は、新型コロウイルスワクチン接種済みです。

この記事の監修者

二宮 典子

医師。泌尿器科専門医・指導医、漢方専門医、性機能専門医。
2015年から女性医療に特化したクリニックの院長として泌尿器科・婦人科・性機能に関する専門的診療に従事。医療者向けの講演会や一般向けのYouTubeなど幅広い活動を行う。2021年にNINOMIYA LADIES CLINIC開院し、院長就任。
自院では、医療者にしかできない誠実で安全な美容を提供するべく、アートメイク・女性器治療などにも注力する。

ご予約
RESERVATION

当院のご予約はすべてWEBからのご予約となっております。
当日のWEB予約は1時間前まで可能です。

※医療アートメイクのご予約はお電話のみとなっております。
オンラインでのご予約は受付しておりませんのでご注意ください。