STAFF BLOG

2023.01.13
アートメイク
眉(2D)

【眉2D】他院修正 アートメイク (技術者 奥田)

新年あけましておめでとうございます。

昨年は、多くの患者さまにブログを読んでいただきありがとうございました!!

本年も引き続きブログを掲載していきますので、アートメイク技術者  奥田・今井共々

よろしくお願いいたします。

 

こんにちは。オオウエです。

 

本日は、技術者  奥田  症例

医療アートメイク / アートメイク

【眉2D】アートメイク眉の紹介です。

 

 

2D グラデーション眉

眉ペンシルで眉毛を描いたような  ” キリッと ”  したデザインに仕上がるのが特徴

 

他院修正

過去に施術をしたアートメイク跡を補正しながら施術を行う技法

 

眉の部位によって濃淡(グラデーション)を調整することでより立体的で自然な

デザインの眉に仕上がります。

キリっとした雰囲気の中にも女性らしい柔らかな印象を残した美しい眉を作ることが出来ます。

 

過去のアートメイク(色素)を補正しながら施術を行うことで、

左右非対象だった眉もバランスよく整い、美しい眉に生まれ変わりました✨✨

 

お顔の印象も明るくなり、お化粧も楽しくなります!!

 

○○さん、写真掲載のご協力ありがとうございました。

 

【医療アートメイク技術者 奥田】

写真左、1回目 施術前

写真右、2回目 施術直後

 

【ご予約について】

2月分 予約受付中!!

ご予約はお電話にて受付しております🙇‍♀️

お早めにご連絡ください。

NINOMIYA LADIES CLINIC  

医療アートメイク アートメイク  アートメイク大阪

06-6251-7505

10時~17時  月・水・木・金・(土)

休診 日・祝・他

 


医療アートメイク アートメイク アートメイク大阪

NINOMIYA LADIES CLINIC

ブログ・症例写真Instagramに随時更新中!!

下記ホームページから確認できます👇👇👇

ホームページURL:https://ninomiya-lc.jp/artmake/

今後ともよろしくお願いいたします♡

※医療アートメイクのご予約は、お電話にて受付しております☎☎

 

院長 二宮 典子 院長 二宮 典子

この記事の監修者

二宮 典子

医師。泌尿器科専門医・指導医、漢方専門医、性機能専門医。
2015年から女性医療に特化したクリニックの院長として泌尿器科・婦人科・性機能に関する専門的診療に従事。医療者向けの講演会や一般向けのYouTubeなど幅広い活動を行う。2021年にNINOMIYA LADIES CLINIC開院し、院長就任。
自院では、医療者にしかできない誠実で安全な美容を提供するべく、アートメイク・女性器治療などにも注力する。

ご予約
RESERVATION

当院のご予約はすべてWEBからのご予約となっております。
当日のWEB予約は1時間前まで可能です。

※医療アートメイクのご予約はお電話のみとなっております。
オンラインでのご予約は受付しておりませんのでご注意ください。